SSブログ

ピーンチ☆ [ひとりごと]

今日、仕事中に、突然 仕事場のブレーカーが落ちた…。
当然のことながら、Macの電源も落ちてしまったのだが。

…そのあとMacが起動してくれない。

HDは生きてるみたいで、他のマシンを間借りして確かめてみたけど
データはちゃんと残ってるんだよね。
な…なんで?

「もしかして、さっきのブレーカー落ちたの、コレが原因じゃない?」
と、私のマシン(G5)を指さされたーーー。

どうやらショートしてしまったみたいで。
…マザーボードが逝っちゃったかもです[たらーっ(汗)]
なんでよーーっ。こんな年末に差し掛かった時期に逝かなくても。
超大特急の仕事が入ってなかっただけシアワセと言うべきなのか…。
がしかし。年末までにやらなくちゃいけないものは、あるのだよ。どーしよーー。

このマシン、買ったときから、ちょっとあったりしたから、
元々、ビョーキ持ちだったのかしら(笑)

…たいした出費がなく、早く戻ってきてくれるのを祈るばかりだわ〜〜。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忘年会Macその後… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。