SSブログ

まさに苦行(笑) [ひとりごと]

美容院ってキレイになって帰ってくるから
嬉しそうな顔してる感じなんだけど(笑)
私の場合は疲れ切った顔して帰ってくる(爆)
や、気持ちはとっても嬉しいんだよ、美容院に行った日は
サラサラ、ピカピカ、ツヤツヤな髪の毛してるし。
この日ばかりは、王子にも負けないくらいのサラサラだしーー。

しかし、今日は長かった…。
カラーとストパー、そのあとカット。
…の予定が、途中でハイライト入れちゃったりで余計な時間が…。
朝一で行って、美容院を出る頃にはすっかり外は暗くなってたのでした。
これも、マメに行かないでいた自分のせいなんだけど。
美容院の方々にもいい迷惑ですよね^^;;。。
来年はマメに行きたいと思っております。はい。

かーなーりー伸びていた髪の毛も、結構切りました。
なんか短いって感じで(笑)
久しぶりに前髪も出来たし。

それにしても、朝食べて。夜まで食べれなかったので
帰る頃にはフラフラでした(笑)
「今度からお弁当持って来たらーー?」なんて言われちゃったよ。
なんでも、一度にまとめてやろうとすると、痛い目に遭いますね(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々に苦行仮面舞踏会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。