SSブログ

久々に苦行 [ひとりごと]

明日は久し振りに苦行(美容院)へ。
恥ずかしながら、かなりの期間、行ってなかったので
かなり伸び放題になってるんですよ。
このまま伸ばしてしまうかーー。なんて思ったのですが
さすがにそれはどうよと(笑)

武道館前に、ちょっとスッキリしてみようと決意。
…私の場合、カラーと矯正とで時間がかかるため、
気合いを入れて行かないとダメなんだな(笑)

とりあえず頑張ってきまーす。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。