SSブログ

残り1ヶ月! [ひとりごと]

ひょえ〜〜って感じです(笑)
今日は納品するためのデータMOに、日付を書こうとして
えっと…12月っ!?って感じでビックリ。
いやーー。早いモンですなぁ。

12月に入って、王子のラジオ高見沢俊彦のロックばんのHPもリニューアル。
今までのが、ちょっとカッコヨクなかったので(爆)
今回のは、なかなかイイ感じ♪
TOPが全表示されないウチに、中に入ってましたが(笑)
これからはちゃんと見てから入ろうと思ったのでした。←おいおい
そしてそして、また週めくりカレンダーが発売になるんですねーー☆
こっちも、めっちゃ楽しみであります♪
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ゆきもも

>sayuriさん
いつもniceありがとうございます☆
by ゆきもも (2008-12-02 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キョーフの東横線いがいが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。