SSブログ

首が痛いっ [ひとりごと]

なんだか更新もサボリ気味^^;;。。

ここ数日、どーも首の調子が悪いのだ。
この間の日曜日、ものすごーい肩こりで、湿布貼ってたりしたんだけど
なんというか、血行が悪いのか、首から肩、
さらに腕も痛くなってきてしまった…。
びみょーに力も入らないし、なんだかなぁって感じです。

たぶん、原因としてはパソコンの前に居すぎること。
新しい仕事場の机と椅子の高さが合ってないような気がする(これは今日直してみた)
運動不足、姿勢が悪い。←これが一番かも…。
わかっちゃいるけど…って感じなんですけどね(笑)
パソコン使わないと仕事が出来ないし、これは仕方ない。
今更アナログな手作業ではムリ。←需要がないし。

やっぱり適度に体を動かして、ストレス貯めないようにしないとダメですね。
ストレス貯まると、体が丸まってきちゃう気がします。
あーー。ライブに行ったら一発で治っちゃいそうなんだけど(笑)←それは違う
あと1週間でツアーも始まるんですねぇ。
私の初日はまだまだだけど、楽しみ。

とりあえず、お風呂にでも ゆっくりと浸かってこようっかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋なので飲めるのか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。