SSブログ

スゴイねぇ。 [スポーツ]

北島、金メダルだっ。しかも世界新。スゴイなーー。

今日はこれからバドミントン。
相手の選手は男子かと思ったよ(爆)←こらこら
見ちゃうと、頭が冴えちゃうというか、一緒に戦っちゃうから
寝れなくなっちゃうんだよね(笑)

なんだか、風邪をひいたみたいで、咳がとまらないし。
昨日からの頭痛は、どうも軽く熱があるせいみたいだ。
風邪ひいてる場合じゃないのに…とほほ。


週末、土曜日は雨なのかなーー。
野外じゃないから気にしなくてもいいんだけど(笑)
この時期、週末の天気を、ついつい気にしちゃうんだよねぇ…。
暑さ対策も、なんだか懐かしいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

息が詰まる(笑)あわあわ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。