SSブログ

息が詰まる(笑) [スポーツ]

オリンピックのバドミントン観戦中(もちろんテレビ(笑))
見てる方が緊張するなぁ。
肩凝りそう^^;;。。
がんばれーー!

…はっ。堂本兄弟始まっちゃう(笑)

*************************

無事に勝利、おめでとうーー☆
次は中国の選手との試合とか…声援とか凄そうだよねぇ。
テレビ見ていて、ちょっと脅威かも、とか思っちゃった。
…となりのコートが凄かったもんで^^;;。
でもでも、頑張って欲しいね☆

さーて。
来週の今頃は、パシヒコの余韻に浸ってるんだろうなぁ。
始まったら、あっという間に終わってしまうんだねーー。
ま、短期間だからこそ、楽しく盛り上がるのかもしれないけど。
今日の広島はどんなノリだったのかなぁ…。
この次があったら…今度こそ広島行きたいな(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オリンピック☆スゴイねぇ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。