SSブログ

エアコン嫌いだーー [ひとりごと]

今日もホントに暑かった…。まさに大暑。
毎日、日焼け止め塗って、ロング手袋して、日傘さして(笑)
そこまでしなくてもーーって気もしないでもないけど、
日焼けしちゃうと、その後困っちゃうお年頃(爆)

で、そんな暑い日々ですが、先日から書いているように
エアコンの冷気を浴び続けた日々が災いしたのか、風邪ひいたかもです。
咳がコホコホと止まりません…。
先日の連休に友だちのところに遊びに行ったんだけど、
そこでも部屋はエアコン効いてて、寒いくらいだったんだよね。
で、それもあって、すっかり体がダルダル状態。
昨日は仕事の為、休みだけど出社してたんだけど、熱っぽくなってしまったり。
涼しいのは気持ちいいけど、やっぱり体には良くないなぁと
文字通り身をもって判ったのでした。

ちなみに、私の部屋にはエアコンがない。
家にはあるけど、ほとんど使わないのだ。
夜になると、窓全開にしてると寒いくらいの風が入ってくるのだよ。
…窓開けっぱも、風邪の原因かもだ[たらーっ(汗)]
どんな田舎に住んでるんだよーーって聞かれそうですけど(笑)


****

さてさて。
王子の新曲発売まで、あと1週間です!
なんだか、1度も聞くことのないまま、発売日を迎えてしまいそうです(汗)
>ゴメンよ王子っ。
マニアから送られてきたハガキ(ステッカー)勿体なくて
ドコにも貼れないっ(笑)ちょっとめくってみたけど(爆)


月姫

月姫A

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)
  • 発売日: 2008/07/30
  • メディア: CD



月姫

月姫B

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)
  • 発売日: 2008/07/30
  • メディア: CD



月姫

月姫C

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)
  • 発売日: 2008/07/30
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

王子がCMに☆福岡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。