SSブログ

体力づくり [ひとりごと]

常に思ってはいるけど、なかなか実践できないのが、体力づくり。
春ツアーの前とか、(いつもだと)夏イベの前とか(笑)
「あーー、体力つけないとなぁ」って、思うんだよね。
それは、やっぱり万全の体調でライブを楽しみたいから。

たまに、調子が悪くて熱っぽくても、ライブに行ったら元気になった!
…なんてコトもあるんだけど、ソレって何か違う気もするし。
まぁ、精神的なモンで、調子悪かったり、良かったりって場合もあるので
ライブに行って元気になるってのも、間違ってはないんだけどね。

できれば、体調もバッチリな状態で、体ごと楽しみたいって思うのです。
アルフィーのライブってのは、見てるだけでも楽しいけど、
できれば、自分の体も使って楽しんだほうが、何倍も楽しいんだよね。
(なので、立っちゃいけません席は、苦痛でしかない(笑))

そう思うと、やっぱり足腰も鍛えておきたいと思ったりするのです(笑)
私は足腰に自信がなーーい。
腰が弱かったりするので、長時間立ってたりって、その時はいいんだけど
後になって、痛くなっちゃったりすることも多かったり。
筋力がないのかなーー。

今年の夏も、王子のソロがあったりするので、ちょっと頑張らないとって思うのでした。
…とはいえ、何から始めたらいいんだろうなぁ。
腹筋、背筋?スクワットとか??
しばらく休んでいた、ウォーキングを再開しようかなーー。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

月姫☆今日の新堂本兄弟☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。