SSブログ

月姫☆ [Music]

高見沢俊彦New Single 7/30(水) 発売決定☆
「月姫」
作詞:ANCHANG/作曲:高見沢俊彦/編曲:高見沢俊彦   with 本田優一郎

やっと詳細が発表になりましたねーー。
カップリング違いで、3種類出るみたいですが、
(白夜メタルバージョンと、Desire Red Rose 2008)
どれも欲しいかもーー。
ジャケットは、かなり好きです(笑)
いつもの王子のジャケ写では、ほとんど見られない、
右からのショットがあるんだもーん(≧∇≦)キャー♪。
いやーー、どうしましょう(笑)←なにをだ。

********
私が浮上するきっかけに、いつも王子が関わってくる(笑)
単純だなぁと言われそうだけど、ホントなんだもん。
昨日はココを見て心配してメールくれた友だちがいたりで、
ホントに救われました。ありがとうね(^^)。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

梅屋千年堂

う〜ん、いいですね〜“月姫”ジャケット。
非常にシビレました。
そして、あの右ショットにはアタシも
「あら、珍しい!」と思いました。
ビミョーに(^^;)笑ってるところも◎ですね。
中身もかーなーり気になります。早く聴きたいですね〜。
by 梅屋千年堂 (2008-06-14 01:00) 

ゆきもも

>梅屋千年堂さん
いいですよね〜〜、ジャケット♪
一目で、こりゃイイ!って思っちゃいました(笑)
早く、音も聞きたいですね〜。
スッゴク楽しみになってきました。
by ゆきもも (2008-06-14 11:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

堕ちてマス…体力づくり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。