SSブログ

iPhone [ひとりごと]

ソフトバンクから出ることになったんですねーー。
…というか、ドコモからは出ないような気がしてました(笑)
ドコモって、遊び心がないというか、融通が利かないというか、
なんとなく、そういうイメージ。
iPhoneのイメージと、合わないって気がするし。
…そういう私はドコモなんですが^^;;。。

果たして王子はiPhoneを手にするのでしょうか。
プラダのケータイは、しっかり手にしてるみたいですが、
どうなんでしょうねぇ。
ま、王子だったら、ケータイが何台あってもいいんだろうし、
キャリア違うけど、買っちゃいそうな気がするね(笑)
…というか、ココまで林檎党を表明してるんだから、買って欲しい(笑)

私は買いませんよ、キャリア違うし、ケータイ何台も必要ないし。
最近の携帯は、いろいろ性能ありすぎて、めんどくさいしね。

果たして「買っちゃった♪」って報告はあるのでしょうか(笑)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

梅屋千年堂

王子は買うと思います。篠沢教授に全部賭けましょう!。
というか今月号の『Mac Fan』で宣言しちゃってますよね(^^;。
それに買わなければ林檎主義の名が廃りますよ(笑)。

そんなアタシもDoCoMoなので買いません(正確に言えば“買えない”)。
あ〜、でも買わないのにもかかわらず
iPhoneがDoCoMoから出るんじゃないのがちょっと悔しいです(笑)。
by 梅屋千年堂 (2008-06-06 10:52) 

ゆきもも

>梅屋千年堂さん
そうでした。MacFanで、買います宣言してましたね(笑)
是非とも、ドコかで真っ先に知らせて貰いたいものです。

私も買えないんですけど(笑)
触ってはみたいですねーー☆
by ゆきもも (2008-06-06 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぱんくんちCCレモン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。