SSブログ

またひとつ [ひとりごと]

歳をとって…重ねてしまいました(笑)
取るんじゃなくて重ねるんだ。って言ってましたね。

以前は誕生日だからって特別、嬉しいとも思ったりせず、
それこそ、また歳とっちゃったなーーってなくらいにしか思わなかったんだけど(笑)
この日に生まれてこなかったら、出会えなかった人や物が多いんだなぁと
そんなふうに思えるようになってから、大切な日なんだと思うようになりました。
ま、これも、大好きなアーチストの受け売りだったりしますが(笑)
本当にそう思います。
「同じ時代に生まれて」いなかったら、出会えなかったんだもん。

今日は至って普通に過ごしましたが、
お祝いのメールなども貰ったり、誰かに覚えて貰えてるって嬉しいなと
素直に思えたのでした。
時々、私は自分のことで精一杯になってしまい、周りのことが見えなくなったりします。
時に、もの凄く失礼な事をやったり、言ったりしてるのも自覚したり。
ホントなら見捨てられちゃってもいいんだろうけど^^;;
そんな私にも、いつも優しくしてくれる友だちには感謝です。
いつまでも迷惑かけちゃってる親にも感謝です。

…誕生日って、感謝する日でもありますね。

どんな1年になるのでしょうか。楽しみであります。

******

今年も夏イベは無いんだねーー。ちょっと淋しい気もしますが。
来年は結成35周年。絶対に何かあると、信じて楽しみに待っていましょう♪
今年の夏は何かあるのかなーー。桜井さんのソロ活動?(爆)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春ツアー・グッズ☆桜も満開☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。