SSブログ

春ツアー・グッズ☆ [Live]

ツアーまで1週間となって、やっとグッズの発表がありましたねーーー☆
今回も(も…って)なかなか微妙なグッズが多いんですが(笑) ←どういう意味だ
実物の画がないので、いろいろ想像してしまいます。

・パンフレット
・シルバーペンダント
・ツアーTシャツ(サイズL&M)
・ルービックキューブ
・携帯ストラップ
・フリーポーチ
・カードケース
・キーリング
・クリアファイルセット
・ルネッサンスショコラ
・ライフタイムチップス
・ピックセット
・ツアーバッグ

…と、いつもよりもラインナップが増えてる気がしますが。
これを見て、最初に突っ込んだのがルービックキューブ
なんで今更って感じで(笑)
どうして…???と、何でグッズになったのか、理解不能(笑)
はっ。
ボケ防止か?(爆) ←アッチもコッチもそれなりの歳だしねーー

あとは、消えモノでしょうか(笑)
モバイルのほうの説明だと、ライフタイムチップスは
メンバーがステージでも使うものと同じって書いてあったんだけど(笑)
…ピックの説明と間違えたかな(笑)
でも納得してしまう商品説明だなぁ。また、あんな感じで使うのでしょうか^^;;。。

うーん。ホントに微妙だなぁ。
ペンダントが、ここ数年、イマイチなデザインと品質だったので、
今回は値段も高いし、ちょっと期待しちゃうかなーー。
あとは、見てからって感じでしょうか。
今回もあまり食指は動きませんです…はい。
しかし、なんでTシャツのサイズ展開にSサイズがないんだろう。

いずれにしても、早く現物を見てみたいですねーー。
春ツアーへの期待が膨らんできました♪
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ケロケロ

いつもパンフは買うのですがよっぽどのことがないと
他のものを買わず…。いいファンじゃないですね。
しかしなんで毎回お菓子があるんでしょ?
by ケロケロ (2008-03-28 20:11) 

すみれ

消え物は、コストパフォーマンスがいいらしいですよ。
社長さん曰く。>ケロケロさん。

TシャツのSサイズ展開がないのは...
必要とされてないんじゃないでしょうか、アル中には!?
比率で言ったらL>>M>>>>Sだと思うので....爆)

いずれにしても、間もなく、ですねー。
楽しみ。
by すみれ (2008-03-28 21:18) 

ゆきもも

>ケロケロ
私も基本。パンフだけだよ(笑)
他に魅力的なものがないんだもん^^;;
お菓子は食べないで捨てちゃうことが多いし(小声)

>すみれ
Tシャツのサイズ展開…やっぱそうか(爆)
そりゃー、毎回お菓子があったら、成長しちゃうよね(笑)
ダイエット食品とか出せばいいのになぁ…。
by ゆきもも (2008-03-28 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カラフルな野菜☆またひとつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。