SSブログ

カルピスバター [食べ物]

ここ何年かずっと、気に入って購入していたんですが、
なぜか、最近、取り扱っていた近くのお店から一斉に消えてしまって(笑)
他のバターでガマンしてたんですが、やっぱり何か違うなぁと思っていたのでした。

200803231400000.jpg


先日、無いよねぇ…と、何気にバター売り場を確認しにいくと、
あるじゃーありませんか。
ビックリして、すごい勢いでカゴに入れてしまいました(笑)
…逃げるワケじゃーないのに。

普通のバターに比べるとお値段も、かなりいいのですが(笑)
パンにつけて食べると、バターが美味しいって思えるくらい、
味が違うのです。

我が家はマーガリンって使わないので、トーストにもバター。
なので、初めてこのバターを買って行ったときは、あまりの違いに驚いたり(笑)
値段のことを考えると、続けて購入は悩みそうですが、
それでも買っちゃうのでした(笑)
ソフトタイプのもあるそうですが、これがまた、なかなか見つからないんですよね。
ドコに行けば買えるんだろうなぁ…。



nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 5

やっほう

こんにちわ、やっほうと申します。
はじめましてです(ぺこり)
オイラもカルピスバター一筋なんですが最近どこに行っても手に入らない(泣)
よく見つかりましたね~!
ホントに他のバターとは全然違いますよね♪
また遊びに来ますね~!!
by やっほう (2008-03-23 16:54) 

ゆきもも

>やっほうさん
はじめまして。
コメントありがとうございます☆
ホントに、最近パッタリと見なくなっちゃったんですよね。
いったい何があったのかと、不思議に思ってました。
なので、見つけた時は一瞬とまどいました(笑)
ドコかで見つかるといいですね(^^)
また遊びに来てくださいね〜♪
by ゆきもも (2008-03-23 22:06) 

ケロケロ

これ美味しいらしいねえー。
一度たべるとやみつきになるってきいたわ。
食べたことないんだけど、カルピスの味じゃないよね?
by ケロケロ (2008-03-25 12:34) 

ゆきもも

>れんさん
nice!ありがとうございます。
by ゆきもも (2008-03-25 23:37) 

ゆきもも

>ケロケロ
ホントに美味しいんだよーー。
カルピスの味はしませんってば(笑)
そう思っちゃう人も多いみたいだけどね(^^)
by ゆきもも (2008-03-25 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。