SSブログ

Lifetime Loveヘビロテ中☆ [Music]

お風呂で聞くLifetime Loveは、いいなーー(笑)
…Kトラ聞きながら入っていたのでした(爆)
エコーがかかって、妙にいい感じ♪
近所迷惑かも…と思いつつ、大きめの音で聞いてしまいました。

何だか久しぶりに、ずっきゅーんと、胸にくる曲だなぁと思うのです。
サウンドも、コーラスも、Alfeeの王道って感じで、
ちょっと昔を思い出したりもしちゃうんだけど、
最近のシングルには無かった、何かを感じてしまいます。
イントロだけで引き込まれるんですよ。
思いっきり世界に入っちゃうというか(笑)
ライブで聞いたらどんな感じになっちゃうんだろう。
そんなコトも思うだけでドキドキしちゃう。

この週末(特に土曜日)、お店で見かけましたら
1枚、お買いあげいただければ、こんなに幸せなコトありません☆
まだまだ、絶賛発売中です。
一家に1枚、よろしくですーー。


Lifetime Love(A)

Lifetime Love(A)

  • アーティスト: THE ALFEE
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2008/03/19
  • メディア: CD


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

れん

音響効果良いですネ~お風呂~(^^)v
by れん (2008-03-22 23:06) 

ゆきもも

>れんさん
いつもコメントありがとうございます〜☆
お風呂のエコーって気持ちいいですよね(笑)
by ゆきもも (2008-03-23 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やったーー☆カルピスバター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。