SSブログ

やったーー☆ [Music]

本日発売!THE ALFEE通算56枚目のシングル
Lifetime Love

オリコン・デイリーで1位ですっ!
このまま、突っ走ってもらおうじゃありませんかーー!
…ということで、まだまだ宣伝(笑)


Lifetime Love(A)

Lifetime Love(A)

  • アーティスト: THE ALFEE
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2008/03/19
  • メディア: CD




Lifetime Love(B)

Lifetime Love(B)

  • アーティスト: THE ALFEE
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2008/03/19
  • メディア: CD



Lifetime Love(C)

Lifetime Love(C)

  • アーティスト: THE ALFEE
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2008/03/19
  • メディア: CD




早く帰ってこれたので、無事に受け取ることができました。
やっと、通して聞くことができております。
Lifetime Loveも、Wonderful Daysも、やっぱりちゃんと聞くといいね。
細かいトコまで、じっくりと聞き込みたいと思います。
あと、ボーナストラックは、いやーー。今のこのツアー前に聞くと何かきますね(笑)
映像がパーーッと浮かぶというか、あの武道館の空気までも感じちゃう。
いつか、またライブアルバム出してくれないかなぁ…。

購入者特典の、待ち受けって、他のトコだとどういうのなんだろーー。
Y野楽器以外で買った人がいたら教えて欲しいなーー。
…見せて欲しいなーー(笑)
Flashの待ち受けも、なんか面白いね。
全部ダウンロードしちゃったよ(笑)
でも、あれって開いてないと見えないんだよね(爆)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。