SSブログ

デカっ☆ [ひとりごと]

日曜に発熱して、すっかり落ち着いて…と言いたいところだけど
余韻で(余韻?)未だに頭がクラクラしております。
普段、平熱が35度台なので、ちょっと熱が上がるとかなりキツイのですが、
日曜には39度近くまで上がってしまい、かーなーりー熱かったです(そりゃ熱いだろ)
で、薬が効いて、翌日には37度まで下がったのですが、
1日で3度近くもあがったり下がったりしたせいか、かなり頭がクラクラ(笑)

いやーー、本人はちゃんと歩いてるつもりなんだけど、足が追いつかない(爆)
右を向いても、意識が半歩遅れてついてくる感じ。
薬が完全に抜けて、体調万全にならないとダメだなって感じです。

最悪な状態で仕事して帰ってきた昨日、マニアからのDMが。
新曲のお知らせだったんだけど、なんてデカイんだ(笑)
「買えよ〜〜〜」って言われてるような気がしちゃう。
なので、やっと予約しました。←遅いとか言わないでーー。

来週発売ですね、楽しみだな。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

れん

ハイ!マスクして来ました~♪

ありゃ!熱ですか?、、、、ドクター行きました??
行かないと余計悪くなりますよ~(;O;)
行っていない私が言うのもおかしいですが、、、、(T_T)
「インフルエンザ」が流行っているらしいですヨォ

お大事に、、、です~^_^;
by れん (2008-03-12 16:21) 

ゆきもも

>れんさん
コメントありがとうございます。
お返事遅くなりました。

病院には行かないまま、なんとな過ごしてしまいました。
風邪というより、発熱ですね。
インフルエンザじゃなかったみたいで、安心しました(笑)
by ゆきもも (2008-03-15 18:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。