SSブログ

郵便事故なのかーー? [ひとりごと]

先月から、ずっと郵便物を待っていたんだけど、
待っても届かない…。
○日頃発送します、って連絡があってから早数週間。
いくらなんでも、オカシイだろう、って問い合わせたら、
もう3週間くらい前に送りましたって。

そんなーー。届いてないよぉ。
…ということで、再発行してもらうコトになっちゃいました。

今まで、チケット関係でも、1度も郵便事故に遭ったこともなく、
ラッキーだったのかもしれないけど。
あの夢番地からの普通郵便で送られてくるチケットも、
ちゃんと届いていたくらいだし(笑)

郵政民営化で、何か変わってしまったのかしらーー?
それにしても、ドコに行っちゃったんだろうなぁ…。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

t_ren_21

訪問有難う御座いました~♪
自分のブログにお返しのコメントが書けませんので、、、、
ここにコメ入れさせて戴きました~m(__)m

                               れん


郵便物が来ないのですか?
おかしいですネェ
郵便局に問い合わせすると
何処で紛失したのか、、判るはずなんですがネェ
それとも、郵便局の前に紛失したのでしょうか?


by t_ren_21 (2008-03-07 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そろそろ…いい天気☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。