SSブログ

そろそろ… [Music]

予約しておくべきですよね(笑)


Lifetime Love(A)

Lifetime Love(A)

  • アーティスト: THE ALFEE
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2008/03/19
  • メディア: CD




Lifetime Love(B)

Lifetime Love(B)

  • アーティスト: THE ALFEE
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2008/03/19
  • メディア: CD



Lifetime Love(C)

Lifetime Love(C)

  • アーティスト: THE ALFEE
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2008/03/19
  • メディア: CD




今回3パターンありますが、
やっぱり全部買うべきですよねーー。
前は、こーんな商法ばっかで…って思ってたんだけど(爆)
シングルも年に1枚だし(笑)
アルバムも数年に1枚だし(笑)
3枚買っても、そう負担もないかなーー(今はね)とか思うようになり
今は、応援することを形で返せる唯一の手段(おおげさな)と思って、
3枚買っております。

…その割りにまだ、予約してないんだけど←おいおい。

これから、テレビの露出も増えますねーー♪
「買っておけばよかったーー」ってまた、叫びそうな感じだけど(爆)
DVDもこの先、どうなるんでしょうかねぇ。
…と、話がズレてきちゃった(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんだかーー郵便事故なのかーー? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。