SSブログ

ガンガンするぞ。 [ひとりごと]

今日の夕方あたりから、頭がガンガンしてきちゃって
何かヘンだなーーーって思っていたのだが…。
どうも熱が出てしまったらしい。

ヘンな咳が出てたんだけど、花粉症の症状かと思ってて(笑)
…この時期、判断に困るんだよね。
なんか違ったらしい。←らしい、って、おい。

ここ数日、23時には寝ているのに、どうも眠いしねーー。
今はダウンしても仕事を休める状態ではないので、
なるべく早寝して、体力温存に努めないと…だな。

幸いなことに、食欲はしっかりあるので(笑)
まだまだ、大丈夫かなと思っておりまーす。
明日は栄養ドリンクでも飲んでみようかな。←効き目あるのか判らないけど(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のお昼ゴハン☆どんだけ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。