SSブログ

今日のお昼ゴハン☆ [食べ物]

今日のお昼は焼きそば。
仕事場の近くに来ている、ワゴンの屋台で買ってみました。
上に乗ってる半熟の目玉焼きを割って、一緒に食べるとウマーー♪でした(笑)


焼きそばって、たまに無性に食べたくなるよね(笑)
美味しかったです。ごちそうさまでしたーー☆


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

sayuri

こんばんは~
わぁ~、凄く美味そうですねぇ~^^
半熟の目玉焼きを乗せるの今度やってみよう・・・
そうそう、マニアのHPに新曲のジャケ写がup
されています!
とっても素敵だし、3種類共カップリング曲も
違うので3枚買おうかなぁ~
by sayuri (2008-02-12 23:34) 

ゆきもも

>sayuriさん
こんばんは☆
半熟の目玉焼き、意外と合うんだなぁって感じです(笑)
オススメです♪

新曲、やっぱり3枚買うことになっちゃうのかしら(笑)
1枚でいいかなぁ…とか最初は思ってたのに(こっそり)
早く聞いてみたいですねーー☆
by ゆきもも (2008-02-13 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年初ライブ☆ガンガンするぞ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。