SSブログ

今年初ライブ☆ [Music]

先日の土曜日、今年初のライブに行ってきました。
代々木の体育館で行われたライブだったのですが、
思えば、ココの会場には初めて入りました(笑)

いつものアルフィーのライブとは違って(笑)客層も違ってたり。
なんだろう、そのアーチストによって、ファンの出すオーラも違うんだなと
関係ないこと思ってしまったり(笑)

このアーチストのライブは2時間で終わってしまい(笑)
とってもあっさりと終わっちゃう。
「最後の曲」って言われたらそれ以上は求めないらしい。>だよね?
2時間って、アルフィーだったら、これからアンコールだよね(笑)

しかし、ステージセットも豪華。
照明の使い方も、スクリーンの使い方も、上手いな〜〜って思った。
お金かけりゃ、誰でも出来るってモンじゃないし、
あーゆうのは、センスが物言うなぁって思いました。
ステージセットも一緒に魅せるって感じで。

たまに、違う音に触れると、アルフィーのライブを
違う視点から考えたりできるから、いいかも(笑)
いいトコも、悪いトコも、いろいろ。
この春のライブは、どんなライブになるんだろう。
「いつもと違うぞ」って思っちゃうくらい、スゴイの、希望しちゃうなーー。

なんて、いろいろ思ってしまう、アルフィーのライブに飢えた頭で思ったのでした。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ゆきもも

>sayuriさん
nice!ありがとうございました(^^)
by ゆきもも (2008-02-12 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

返金だーー今日のお昼ゴハン☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。