SSブログ

リハビリだ(笑) [ひとりごと]

休み明け、特に正月休みの後って、なんでこんなに頭が働かないんだろう(笑)

枯れてるーー。って感じで、脳味噌カピカピって感じです(爆)
水を与えないとダメだわ。まったく。

実は去年の暮れ、12月も比較的ヒマだったんだよね。
なので、考える力が衰えるばかりだったのだ^^;;。
休むヒマも無かった時があったり、差が激しい、この仕事。

いつもの調子に戻れるのは、いつ頃なんだろーー。
…なんて流暢なコト言ってられないんだけど。

それにしても。
ネタが、なーーーーい。
この時期、何を書いていいのか困っちゃうなぁ。

…仕事しろってコトか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボケすぎーー今日から日常。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。