SSブログ

今年のいろいろ [ひとりごと]

あっという間に、2007年も終わろうとしてます。
いろいろと、やりたいこととか、願望もあったハズなのに(笑)
叶わずに終わってしまうような気もします^^;;

さて、そんな1年でしたが、いろいろあったりもしたので、
覚え書きということで、いくつか書き留めておこうと思います。

今年も、たくさんライブに参加しましたが、中でもやっぱり、
春ツアー名古屋ファイナル☆が、一番印象に残りました。
というのも、今までアルフィーファンになって20数年たち、
参加本数も、300本は越えてるハズな、ワタクシ。
生まれて初めての最前列だったのです(笑)

…しかも王子前という、緊張しないワケがないような席だったのです。
当日、絶対に固まるよなぁ…という思いとは逆に(笑)
いつも以上に盛り上がってしまったのでした。
緊張して、動けなくなるだろうという、長年の予想はハズレました(笑)
ウワサに聞いていた「王子のいい匂い」ってのも嗅ぐことができたし(爆)
どんだけ付けてるんだよ、って思ったけど^^;;
チケットを取ってくれた、お友達には感謝です☆

同じく春ツアーでは、京都も印象に残ってます。
幸ちゃんの誕生日ということもあり、チケットが取れなかった場合は
行けなくても仕方ないよね…って話していたんだけど、
運よく、両日とも取れ、参加することが出来たのでした。
…しかも、両日1桁の席だったのです。 ←チケット表記じゃないよ(笑)
欲張って観光をのんびりしてしまい、会場まで走ったりと、
いろいろあった京都でした(笑)
でも、楽しかったねーー☆

今年の夏は、恒例のイベントがなくて、淋しい夏になると思ってたけど、
王子のソロ活動があったので、逆に忙しい夏になりました。
大阪、仙台、そして有明と参加して、いつもの夏よりも忙しく、
そして出費の嵩む夏になりました(笑)

王子のソロは、思った以上に楽しくて、もっと見たい!と思わずには
いられないものになりました。
あの、客席の盛り上がり方も、心地よかったなーー。
まだまだ、熱狂できるんじゃん、って思ったものです。
…秋ツアーでそれが再現されるかなぁ…とか思ったんだけど(笑)
それはまた、来年だね。

秋ツアー。
個人的に気力と体力の限界って感じの所で始まったので、
ツアーの最初の頃は、ペースを掴むのが大変でした(笑)
かなりフラフラしての参加の所もあったんだけど、
それでも、ライブに参加したあとは、頑張ろうって思えるんだよね。
この秋のツアーは、そういう精神的な面でも助けられたツアーでした。

いろいろと書いていくと、だーーっと続いちゃいそうだから、
この辺にしますが(笑)
今年もライブに参加できたこと、それが何よりも幸せでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は大阪FINAL今年最後の一仕事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。