SSブログ

ロールちゃん@メリクリ☆ [食べ物]

またまた買ってしまいました(笑)
ロールケーキのロールちゃん。
中身は一緒なんだけど、パッケージがクリスマスバージョン☆

ちゃんと「メリクリ」って言ってます(笑)
甘くてさすがに、半分で充分でした^^;;。

来週はクリスマスか〜〜。
3連チャンの武道館までは、風邪ひかないように気を付けようっと。

…あのシャンパンは、買うべき? 高いよなぁ(小声)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロックばんTV2008春ツアー☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。