SSブログ

2008春ツアー☆ [Live]

秋ツアーも残り4本って所で、早くも(遅いのか?(笑))
来年の春ツアーの発表がありましたねーー。

AUBE 2008 RENAISSANCE

4月3日の川口から6月の名古屋までのツアーです。
…しかし、なぜに今また、このツアタイなんだろうなーー。
RENAISSANCEと言えば、1984年に出たアルバムのタイトル。
正式なアルバムタイトルは「THE RENAISSANCE」ですね。
ものすごーく、今とは違った意味で勢いのあった頃ですねーー。
どんなツアーになるんでしょうか。

そしてそして。
来年も静岡行きたいねーー。なんて呑気に話してた時から2ヶ月。
なんで王子の誕生日が静岡なんだ…(-_-;;。

…なんて。すでにチケ取りの心配ですよ(爆)
あーー。でもでも。
こうして毎年ツアーをやってくれるなんて、なんて幸せなんだ☆
ホントにそう思います♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。