SSブログ

今日はこれから [ひとりごと]

ロックばんTVの収録に行ってきまーす。
なんだかとっても久しぶりなのだ(^^)。

今年最後の収録モノの参加になるのかなーー(笑)
武道館では、上から見下ろす感じになっちゃうので、
今日は貴重な時間かもしれないな(爆)

ゲストが誰なのか、予習するのを忘れてしまった^^;;
…なんとかなるか。

行ってきまーす♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

クリス

お疲れ様でした~♪
観覧応募しても ハズレまくってたけど。
今年最後の収録に行けたって嬉しいな(*^^*)
席も番号の割にすっごくいい場所だったよね。
つばめグリルの初ハンバーグ以外のニュー、も美味しかったし☆
楽しかったです。
次は武道館だね
by クリス (2007-12-11 20:34) 

ゆきもも

♪クリス

楽しかったねーー☆
ロックばんの収録は、王子メインで見れるし(笑)
幸せな時間だよね。
また来年も頑張って応募しようね。
by ゆきもも (2007-12-12 16:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

武道館チケット到着☆ロックばんTV ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。