SSブログ

いろいろ発見☆ [ひとりごと]

…って、また発見ネタ(爆)

今日、明日と、休みを取って部屋の片づけしてるのですが、
いろんなモノが見つかって、その都度手が止まっている状態(笑)←笑ってる場合か

袋の中に入れておいて、何年も開けてなかったりするのが
いくつかあって、その中に、数年前のメモチケとか、グッズとか。
NYでのライブに行った時にとった、写真なんかも出てきたり、
懐かしく見入ったりしてしまいました^^;;
あの時一緒に行った友だちは今、何をしているのでしょうか(爆)

昔はレコードを買うと、必ずポスターを貰っていたんだけど、
今回、そういう昔のモノは全て処分しちゃいました…。
勿体なかったかな^^;;
ちょっと悩んだけど、昔のポスターを貼ることが、今後、恐らくないであろうし。
…なんとなく、見たら気恥ずかしい感じがしたし(笑)
というか、今のメンバーのほうが、カッコイイのである。

さて、明日はいよいよメインのタンスの移動。
ちょっと腰にキテるけど、頑張らないとだわ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。