SSブログ

見つけたーー(笑) [Music]

ずっと探していて、見つからなかったCD。←家の中で(爆)

DNA-Communication-

DNA-Communication-

  • アーティスト: THE ALFEE
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 1990/10/17
  • メディア: CD


よくある、家でCDを聞いていて、次のCDと取り替えるときに
次のケースに入れてしまうという、もの凄い連鎖が起きてしまい(笑)
開けても開けても違う中身だった…という状態だったのです。
この状態が早数年(爆)
今回、家のちょっとした工事が入ることになり、部屋を片づけないと
いけないという状況になってしまい、その結果、ひっくり返した
箱の中に数枚のCDを発見! ←数枚かよっ!
めでたく、DNAを救出することに成功したのでした(笑)

先日のヨコケンでのライブに参加したあと、どうしても聞きたくなって
探さないとなぁ…って思っていたのでした。
王子のMCで
「この間、CDでDNAを聞いてみたんだけど、ライブのほうがいいよな。
 もうCDは聞かなくていいよ(笑)」って言われたので、
そう言われると聞きたくなるじゃーないか(笑)

アルバムで聞くと、今のライブヴァージョンとは、違うんだね。
ライブだと歌詞もカットされちゃってるし…なんでだろう。
フルで聞けることは出来ないんだろうか。うーん。なんで??

一緒に見つかったCDは5枚。←そんなに(笑)
しかし、まだ見つからないのがあるんだな。
王子のファーストソロアルバム「ism」だったりする(爆)
MDに落としたのはあるんだけど…ディスクが…ケースはある(爆)

…どんな部屋に住んでるだよっ。って言われそうですが^^;;。
家の中にあるのは確かなので、必ず救出しようと思ってまーす(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DVD観ました☆いろいろ発見☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。