SSブログ

いまごろ「39」 [ひとりごと]

今日は何だか天気も悪くて、気温も低くて寒かった…。
そのせいか、私の体温も上がらなくて、かなりキツかったりして。
熱があるときの頭痛と、違った頭痛がしたりで、
温かいもの飲んだり、七味を多く使ってギョーザ食べたり(笑)

なので、今日は体が動かなかったので、家にいてのんびり。
そこで、買ってから、かなりの時間が経ってしまった、
Kinki Kidsのアルバム「39」を、やっとiTunesに落としたりしてました。
…もうすぐ新しいアルバム出るってのに(笑)

Kinki Kidsは、デビューしてから、ずっと見ている気がするなぁ(笑)
「Love x 2 愛してる」から、幸ちゃんと共演してたり、今では
「堂本兄弟」で、王子とも共演してるってのもあるけど、これも縁だよね。

初めてギターを手にした所から見てるワケで(笑)
ギターを与えてくれて、ありがとう、って感じです。
今じゃ、ミュージシャン。って感じだもんね。

他のジャニーズの人たちとは、何かちょっと、違う感じがする、
マイペースなトコもなんか、イイんだな(笑)

名曲揃いです。

39

39

  • アーティスト: KinKi Kids
  • 出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント
  • 発売日: 2007/07/18
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。