SSブログ

府中・アンコールレポ [07秋ツアー☆天河の舟]

さて、アンコールです。

記憶がうすーーくなってしまったので、かなりアメリカンなレポ(笑)

王子のホイッスルと共にメンバー登場。
…しかし、未だにココの意味がわからん(--;;。 ←誰か説明してっ。

今日はステージを真っ直ぐに進み、王子のマイクの横を通って、前に出てきました。
この日も王子はいい匂いを放っていました(笑)
…どんだけ、つけてるんだろうなぁ。

ピーーッとホイッスルを鳴らし終え、バトン(これって正式名称、なに?)をクルクル。
しかし、衣装の裾に絡まってしまい、回そうと思っても回らない…。
何度も何度もつっかえて、意地で回そうとしても無理…。
で、桜井さんに「う゛ーー」って感じで訴えたんだけど、
しずーかに、桜井さんが「違うでしょ」って感じで顔を横に振る(笑)←子供を諭すように(笑)

そこで、裾を持ち上げ、やっと回すことができたのでした。
で、「チッチキチーー」と、ホイッスルを吹き、親指をイェ〜イと。
そして、慌ただしく立ち位置に戻っていったのでした。

フラレボの時の桜井さん、どうにかならないのでしょうか(爆)
この曲の時、桜井さんしか覚えてません。
幸ちゃんも王子も、あの変なステップで消えてしまいます。
恐るべし…。

恋人になりたい、で、「君の胸を開いて〜♪」のトコでは、幸ちゃんは
Tシャツの胸のトコひっぱってましたねーー。
幸ちゃん、いつになくゴキゲンな感じに見えました(^^)。

そして、ひとりBeat Boysですが…。
この日は、でっかい幸ちゃん(パネル)が、王子と見事に被ってしまい、全く
姿が見えないまま、終わってしまいました(笑)
…ホントに、スッポリと隠れちゃった。

その分、桜井さんをじっくり(笑)
今日も、胸元に光る汗が…刺激的(爆)←ボタン、開けすぎでしょう

最後のアンコール。

家庭関係、友達関係、恋愛関係、職場での人間関係なんかで、いろいろ
ストレスも溜まると思うけど、そんな時、アルフィーの歌が、乗り越えるきっかけに
なればいいな、と思います。
もし、悩んで眠れない時は「Going My Way」と500回唱えてみよう。
…500回かーー(笑)

オレ達のプライドは、やっぱり、ずっとコンサートを続けてきたこと。
ステージの上には「20代の初めてコンサートをやった桜井、30代の坂崎、そして、
この先のオレ達がいます」
もし、ここで止めてしまったら、そのときオレたちが悲しむし、未来のオレたちも悲しむ。
だから、これからもずっと、ライブは続けていこうと思ってます。
(ちょっと言い回し違うかも)

****

なんだか細かい所は忘れてしまったんだけど^^;;。
この府中のライブ、とても楽しかったのだ。
それと、メンバーの笑顔がとても多く見ることができて、それも伝わってきたのかなーー。
向こうもコッチも楽しいと、楽しくないワケがないもんね。
あー、やっぱりライブってイイね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

府中・ライブレポいまごろ「39」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。