SSブログ

ムネガ イタイ [ひとりごと]

恋煩い…か?

…なんて(爆)←ありえねーー
今朝、起きてからしばらくして、胸が痛いのに気づいた。
苦しい感じでツキツキと痛む。
「ヤダーー、心臓が痛い?」って思ったんだけど、
心臓って胸の下あたりだし、ちょっと違うみたいだ…。
ちょうど、肋骨の一番上あたり。

思い当たるフシといえば、ここんトコ、咳がずっと出てること。
うーん、これが原因かなぁ。
咳すると、肋骨のあたりにちからが入るモンね…。

最近、ちょっと弱ってくると、喉に出ちゃうみたいで
何かあるとすぐに、コホコホしちゃってます。
ダメだね〜〜。
自覚症状なくても、疲れが出てきちゃってるのかなぁ。

今度の府中でのライブも、大人しく参加できるかな。
…ムリムリ。
咳止め飲んで、頑張ろうっと☆ ←ソレでいいのか??


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

chi-

あまり長引くようなら、レントゲンを...
わたしは、肋骨折れてたわ。(笑
by chi- (2007-11-07 10:00) 

ゆきもも

♪chi-さん

いつもniceありがとうございます。
肋骨って、簡単に折れちゃうんですかね^^;;
痛みは治まったので、折れてなかったみたいですが
気を付けたいと思いますーー。
by ゆきもも (2007-11-09 13:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。