SSブログ

秋の一日☆ [日々つれづれ]

今日は天気が良くて、気持ちのいい一日でした。
ホントに久しぶりに仕事の重圧から解放されたお休みだったかも(笑)

気分転換も兼ねて、近くにある小さい山(笑)を、
1時間ほど歩いてきました。
まだまだ紅葉は先って感じなのかな、今年はこの間まで
暑かったしね。

途中で、可愛いパン屋さんを見つけたり(これが美味しかったのだ)
なかなか、良い時間を過ごすことができたのでした。

歩いたせいか、お腹も空いちゃうし、
食欲も出てしまって、ちょっと困ったモンです(笑)
コッチも、秋本番って感じ?


▲途中で休憩した、とある園の藤棚の下(笑)
 もちろん、花の季節じゃないんで、青々してました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロックハート城☆ムネガ イタイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。