SSブログ

ラーメンじゃないよ [食べ物]

おにぎりだよ♪


▲塩らーめん味


▲みそラーメン味

…どっかでみたような包みですが(笑)
コンビニで見つけて思わず買ってしまいました。
ちなみに「しょうゆ味」も、ちゃんとありました♪ ←買わなかったのーー。

味ですが、判りやすく説明すると「まんま、その味」
ラーメンに入ってる粉末スープを溶いて、それでご飯を炊いたら
こういう味だろうなーーって感じでした。
これを、美味しいというのかどうかは…さておいて(笑)

ちゃんと、チャーシューやら、コーンも入っていて、
面白い食べ物だなぁ…って感じでした。
見かけたら食べてみてねーー☆


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

ケロケロ

いやー、おもしろーい!
はまったぞ!これ!

なんたって私「ラーメン部部長」だし!
食べてみたーい!
12月まで売ってる?どこで売ってる?

毎度の事ながら面白いものみつけるねえ
by ケロケロ (2007-10-30 09:52) 

ゆきもも

♪ケロケロ

これは、ファミマで売ってたんだけど、
どうなんだろう、期間限定とかなのかなーー。
買っておいて冷凍保存とか可能…? ←あぶないか(笑)

12月まであるといいねーーー☆
by ゆきもも (2007-10-31 11:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スミマセン;;;よこすか芸術劇場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。