SSブログ

スミマセン;;; [ひとりごと]

コメント頂いてたりするのですが、お返事書けてません…。

ツアーのレポも書いている途中だったりするんですけど、
どうにもこうにも、時間と精神的余裕がありません。
…って、アップしても、新鮮味のないレポになっちゃうなぁ(笑)

ただいま、仕事の佳境に入っております。
この土日、月曜が最後の勝負です。
終わってスッキリしたら、また書きますっ。

…気晴らしに途中で書くかもしれませんが(笑)

とりあえず、言い訳でした(爆)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

chi-

忙しい時は、ほったらかしでいいと思います。(笑
わたしも多々あります。
by chi- (2007-10-28 18:15) 

ケロケロ

体壊さん程度にがんばりやー!!
王子がステージで待ってるでー。
by ケロケロ (2007-10-29 06:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。