SSブログ

キョロちゃんスプーン☆ [食べ物]

キョロちゃんプリンの記事で書きましたが、
キョロちゃんスプーンが送られてきましたーー☆

ちなみに「銀」でした(笑)メッキだけど(爆)
このスプーンでプリンを食べてくださいね。とのこと。
…違うプリンでも、いいかなぁ(笑)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

クリス

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪キョロちゃんだぁ☆
キョロちゃん 可愛いよねー。
前住んでた所では たまーに近所のスーパーにキョロちゃんの着ぐるみとかが来て 可愛いんだよ。
お菓子300円以上買うと一緒に写真撮ってくれるの。
これって 全プレじゃなくって抽選でプレゼントだったんでしょ?
凄いねー。きっと 子供がいるお家はいっぱい応募してたと思うよ。
こんなに当たり続けていると・・・
ますます席は期待しないでおきます(笑)
by クリス (2007-10-09 15:44) 

ケロケロ

金なら一枚、銀なら五枚ってCMしてたなあ。

五本集めないと!!

キョロちゃんも当たったし、席も!!!なるかもよ?
by ケロケロ (2007-10-12 12:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。