SSブログ

よつばと!7 [マンガ]

やっと7巻がでました♪
私にとっては、癒しのマンガ(笑)
「萌え〜〜」って感じなのかもしれないけど、
そういった感情とは違うんだなぁ。癒しなのです。

セコセコした日常に追われるオトナが出てこないし(笑)
子どもと対等に接するオトナが羨ましいやら。
「やんだ」と「よつば」の戦いも面白い(笑)

「ちょっとイラッとした#」時に読むと、
「癒された〜〜☆」って、なるのです。


よつばと! 7 (7) (電撃コミックス)

よつばと! 7 (7) (電撃コミックス)

  • 作者: あずま きよひこ
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2007/09/27
  • メディア: コミック


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 1

ゆきもも

♪からなくし さん
nice!ありがとうございました☆
by ゆきもも (2007-09-28 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またまた☆なつかしくねー? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。