SSブログ

超現実 [ひとりごと]

先週の今頃は王子のライブが終わって、
乾杯なんてして、とっても楽しい時間だったんだよなーー。

…あれから早くも1週間が過ぎてしまいました。
その後、夏休みを取って、奈良への旅行もしてきました。
この1週間は、ほとんど仕事もしてないしで、
明日から待ち受けている仕事の山を思うと、超憂鬱(爆)

今日も、奈良で撮ってきた写真でも整理しようかと思ってたのに
パソとデジカメを繋ぐUSBケーブルが見つからないし(笑)
なので、当分、奈良でのコトなんかはアップ出来そうにもないし^^;;。
ちょっとボケボケし過ぎてるんだけど、大丈夫なんだろうかーー。

秋ツアーまでの1ヶ月ちょっとの間、仕事もかなり忙しくなりますが
楽しみも待ってるしね、頑張るしかないね。

そういえば「春の嵐」のDVDも届いたーーー♪
やっぱり3人揃ってるのって、イイねぇ。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

chi-

ケーブル、はやく探してください。(笑
by chi- (2007-08-28 07:22) 

ゆきもも

♪chi-さん
nice!&コメントありがとうございます。

そうなんですよーー。早くケーブル探さないと(笑)
記憶の鮮明なウチに書き留めておかないと^^;;
by ゆきもも (2007-08-28 15:25) 

ケロケロ

あ、模様替えされてる!

使いたいものがすぐに見つからないとイライラするねえー。

奈良かー。暑そうだなあ。
by ケロケロ (2007-08-29 09:58) 

ゆきもも

♪ケロケロ
涼しくなってきたので、ヒマワリは、どうかと
思ったので変えたんだ(笑)

奈良は暑かったよーーー。
あ、ケーブル見つかった(^^)
by ゆきもも (2007-08-30 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑いよー奈良の旅・1日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。