SSブログ

今月のMac Fan [book]

今回の王子のソロ活動で、いくつかの雑誌の表紙を飾ってきましたが、
いよいよ、Mac Fanの表紙で締めくくり…って感じでしょうか。
個人的には、この本が一番嬉しかったりするんですが(笑)

窓派の方々は、あまり見たことないかもしれませんが。
今回の表紙はこんな感じ
相変わらずスゴイ衣装ですが(笑)
季節的に、南国っぽいのでしょうか(爆)

今回は王子の連載が100回という記念もあって、
デスクトップのプレゼントもありますし、
王子表紙撮影の時の様子がMovieで見れますよーー。
トップページから、
行ってみてくださいね。

しかし、もう100回も連載してるのかーー。
ってコトは軽く100冊はMac Fanを買ってるというワケだ。
王子の連載前から買ってるから、うーん。 何冊あるんだろう^^;;。

今回の連載を読んで思ったんだけど、王子はマウスを使わないで
画像の切り抜きをやっちゃうってのを何度か読んだけど
指先にも神経行ってるのねーー、なんて(爆)
…すみませーん

ま、私も家で作業するときはマウス使わないんですけど、
マウスを繋ぐのも面倒くさいって、どんだけーー(笑)って感じ。
さすが、王子です(笑)

200回めざして、これからも連載楽しみにしてまーす。
…って、ココに書いても(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ケロケロ

ワタクシ窓派なので一冊も買ったことがありません。

でも、壁紙いただいちゃいました(笑)

すごいですね、壁紙。これ会社のパソコンに使う人は
勇気がいるなあ。

もう100回ですか、続くもんですね。
よく毎回ネタがありますね。

って…。読んだことないので
どんなことかかれてるか知らないんですが(汗)
by ケロケロ (2007-07-31 05:00) 

ゆきもも

♪ケロケロ

そうだよなぁ、窓派の人が読んでも?って
感じの記事も多いし(笑)
王子の為に買う人もいるんだろうけど、
私も窓派だったら買ってなかったと思う(爆)

壁紙は、家のMacに設定したよ。
さすがに会社のMacじゃ勇気がいる(笑)
by ゆきもも (2007-07-31 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロールちゃん今日のおやつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。