SSブログ

買っておけばよかったーー☆ [ひとりごと]

…って思うコトって、あると思うのですが(笑)

今の私が、買っておけばよかったなぁって思うのが
HDD内蔵のDVDレコーダー(で良かったんだっけ)
今月に入ってからの、王子のテレビ出演ラッシュなどがあったりで
残しておきたいモノが盛りだくさん。

今、使っているビデオデッキも、見ることはできても
録画出来ないコトも多かったりするんですーー。
…気づくと止まってるとか^o^;;;;。。

かつて、Tx2 Showという番組をやっていた頃、
デッキが壊れたため、放送に間に合うように買いに行ったことも
あったんだけど(笑)
あの頃の勢いはドコへーー(笑)

…というのも、収入が安定していない今の生活、
そうそう簡単に買っちゃうワケにもいかないという事情も。
あーー、でも、お金のあるウチに買っておけばよかったなぁ。

週末あたり、札束握りしめて買いに行ってたり…。

…ないない(笑)

でも、そのうち買おうとは思ってます☆
何を基準にして買ったら失敗ないんだろうなぁ。
やっぱりHDDの容量かしら。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝☆初登場7位ウチの母と関ジャニ∞ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。