SSブログ

春ツアーGOODS [Live]

THE ALFEEのツアーグッズが初日を1週間後に控えて、
やっと発表になりましたね〜。
いつも思うんですが、もう少し早く発表って出来ないのだろうか。

さて、今回ですが、う〜〜ん。
個人的には欲しいと思うモノがない。
せいぜい買っても、パンフくらいだろうか。

何時の頃からか、ツアーグッズに欲しいと思うものが
なくなってしまった。
消えモノは、買っても棄ててしまうことが多いので
ほとんど買わないことにしてるし。
また、カード目当てに買っちゃう人が続出なんだろうなーー。
食べ物ナシで、トレカだけの発売にすればいいのに。
そしたら、食べなくて済むし、デブにならないで済むのに。

今までも…ちょっとアレだなぁ・・・ってのが多かったけど
今回のは、なんだかなーーって。
パンフも、あの企画内容なら、DVD付きにするか、
いっそのこと、DVDパンフとして売ったほうがいいと思ったり。
パンフ紹介文の「無邪気に遊ぶ…」ってのが何かヤダ(笑)
写真見て、想像(妄想?)しろってか(笑)

ツアー始まる前に、勝手に「あったらいいね♪」って
友だちと、いろいろ想像していたグッズのほうが面白かったな〜〜。
>ねーねー?

実物見てみないと判らないってのもあるけど・・・。

桜の花びらをモチーフにしたネックレスとかあったらなぁ。
…ピンクゴールドとかで、可愛いデザインで☆
ミニ羊羹とお茶っ葉セットがあったら欲しかったなぁ(笑)
…個人的嗜好(笑)

こうなったら、ツアトラのチョロQを期待するしかないね(笑)
あとは…もう少し、他のアーチストのグッズなんかも見て
参考にしてください…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1万円の泳ぐ川☆今日から4月☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。