SSブログ

今日から4月☆ [日々つれづれ]

…ということで、スキンも変えてみました。
可愛いけど、3月っぽいイメージだったりして(笑)

昨日は曇天だったけど、お花見に行ってきました。
(写真撮るの忘れた^^;;)
新宿御苑に行ったんだけど、ちょっと天気も悪かったせいか、
昨年に比べると人が少なかった…ような気がしたけど、
お昼過ぎから、集まってきたみたいで(笑)
賑わってました。
御苑は、アルコール不可なので、どんちゃん騒ぎをする
グループもなくて、みんなお弁当を食べて、楽しんでるって感じで
なんか好きなんです(笑)
…飲んでる人もいたんだろうけど(爆)

御苑を後にして、表参道まで出て、ヴィヴィアンウエストウッドの
お店まで行って定期入れを購入。
…定期をPASMOにするので、新しくしたかった(笑)
可愛いバッグがたくさんあって、欲しくなっちゃったよ〜。
やっぱ。私はキタムラよりもヴィヴィアンかも^^;;
そのまま、歩いて表参道ヒルズに。
混んでるかと思いきや。以外と空いててビックリ。
六本木のほうに流れちゃったかな、とか思ったり。

1日、歩き回ったせいか、帰ってきてバタンキュー☆
夜中の雨嵐で、目が覚めちゃって、そのあと寝れなかった〜〜。
凄かったね〜〜。桜は大丈夫だったのかな。



***

4月になったし、新しいメガネも作ってみた☆

…あまり変化はないけど(笑)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春ツアーGOODS新しいスキン☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。