SSブログ

春の嵐 [Music]

今日は、まさに春の嵐って感じの天候でした〜〜。
天気予報でも「春の嵐」って言葉を何度も聞いたし(笑)

そういえば、あと1ヶ月で春ツアーも始まるなぁと、
春の嵐という言葉を聞いて気づいたのでした(笑)
それもあってかどうかは、知らないけど^^;;
ここのところ、仕事場への往復の時間にiPodでは
ずっと「ONE」を聞いてたんだけど、そろそろ飽きてきたので(爆)
>おいおい
久しぶりに、他の曲が聴きたくなり、シャッフルして聞いてみました。
何だかとっても新鮮で(笑)
早くライブで聞きたくなったのでした。

あと1ヶ月。きっとあっという間なんだろうな〜〜。
始まると、気が付けばファイナルって感じになっちゃうし、
今年は夏が無い…んだろうから、いつもとは違う感じかもなぁ…。
夏が無い春ツアー。

それを実感するのは、始まってからになりそうだな…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不二家のお菓子☆提出してきた☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。