SSブログ

提出してきた☆ [日々つれづれ]

確定申告の書類。

ホントは来週になってから行こうかと思ってたんだけど
どうも、仕事の進行状況が怪しくなってきたので、
行けなくなったら困ると思い、ほんのちょっと時間のある
今日の午前中に行こうと、昨日の夜に思い立った(笑)
なので、帰ってから、改めて計算したり、書き写したり。
結局、夜中までかかってしまいました^^;;

でもま、そんなこんなで、無事に提出。
混んでるのかと思いきや、めっちゃ空いていて、
ハンコ押してくださる方々が、ずらーっと座って
手招き状態(爆)
行って2分ほどで終了しちゃいました。

不備があったら連絡あるだろうし、
とりあえず、出してしまえば安心…って感じです。
夏休みの宿題がやっと終わった時のような心境です(笑)

お金が戻ってくるのは2か月後…になるみたいで。

何はともあれ、スッキリしました〜〜♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春の嵐ロックばんカレンダー☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。