SSブログ

不二家のお菓子☆ [日々つれづれ]

今日は、とても暖かくて、お出かけ日和。
…だったけど、1日部屋に籠もって、確定申告のための
書類とにらめっこ。
きっと、そんなに難しいコトじゃないんだろうけど、
何しろ初めてのことなので、順を追って記入したり消してみたり。
>試し書きの段階なので(笑)

そうしてるウチに、ボーッとしてきて、お腹も空いてきたりで。
何か食べるものを…と、探してみたら、お菓子の箱を見つけた(^^)
…で、開けようとして気づいた。
不二家だ

開けようと思ったけど、そこで止まってしまった。
「1箱に牛乳1本分のカルシウム入り」
…賞味期限の切れた牛乳か?(爆)
…何かが羽化してたらどうしよう(爆)

・・・なんてコトは思ったけど関係なく(笑)
「コレを食べてしまったら、今度いつ不二家のお菓子を食べれるんだ?」
…なんて思ってしまったから(たぶん)

私は不二家のお菓子の、あの甘さが大好きだったので、
食べることの出来ない今は、淋しい思いをしているのでした(笑)
ミルキー食べたいよ〜〜。Lookチョコも食べたいよ〜〜。
…なので、もう少し封印しておこうと思うのでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

変えてみたけど(笑)春の嵐 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。