SSブログ

秋はご馳走☆ [食べ物]

今日は、日差しがあるけど風が涼しくて、
本格的に秋になってきたんだなーーって感じです。

外に出ると、あちこちでキンモクセイが香りを放っていて
幸せな感じになったりして。
秋になりましたよ。って感じがしません?キンモクセイって(笑)

お彼岸だったので、お墓参りにも行ってきました。
すごい賑わいで(笑)
こういう時って、お供えのお花もいっぱいあったりで、
キレイなんですよね、お墓も(笑)

帰ってきて、夜ゴハンは栗ゴハンでした。
これも秋ならではの食べ物。
ホントに秋は、食べるものも美味しいし、
周りの景色もキレイだし。空気もいいし。
全てのものが、ご馳走になっちゃう(笑)

お線香の灰が指に落ちて、軽くヤケドしちゃったけど(爆)
…すごく熱いのね、線香って。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

クリス

お月さまがいつの間にか 冬の星座になっていて、月もいいけど星座もいいですね。
寒くなってくると星もよく見える様になってくるから星座 探してみようかな
私も 栗ご飯とか さつまいものご飯とか きのこご飯とか大好き。
ヤケド 大丈夫?
by クリス (2006-09-24 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サプリ☆ハチクロ☆最終巻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。