SSブログ

サプリ☆ [日々つれづれ]

…今日で終わったドラマ(笑)
笑っちゃうくらい、内容がつまらないドラマだったなーー(爆)

出演者は豪華だったんだけど、あまりに豪華すぎて、
焦点がボケてた気がするんだけどーー。
亀梨くんは、頑張ってたとは思う…けどね。
それにしても、伊東美咲ちゃんの、あのセリフセリフした喋りは
どうしてなんだろーー。
どうも、感情移入できない感じに思えちゃう。
…余計なお世話か(爆)

***********************************************

サプリといえば、サプリメント(笑)
友だちにも、よく貰って飲んでたんだけど(自分で買え)
最近はいろいろと気に留めて買ってみたりしてます☆
仕事柄、目が疲れたりするので、ブルーベリーの錠剤とか。
あとは、子縁財務←最初の変換(爆) じゃなくて
コエンザイムQ10も買ってみた。これって何に効くんだっけ。
マルチビタミンなヤツも、毎日飲んでる。
特に自覚症状ないけど、何かに影響はあるのかしら…。

さ、明日も仕事だーー。
サプリ飲んで、頑張るっ(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ジュリア

ブログに書き込みありがとうございましたー。早く飼えるようになるといいですねー(^^)フォックステリアもプードルもけっこうやんちゃな子が多いですが(笑)ちなみに私もサプリ見てました。伊東美咲っていつも演技あんな感じですよね…それなのに、なんであんなに人気があるのか私にはさっぱり解りませんw
by ジュリア (2006-09-20 09:43) 

ゆきもも

>ジュリアさん

やんちゃな子。憧れるなーー(笑)
最近、会社の近所のテリア君に会ってないので、ちょっと淋しい^^;;
でもでも、ホントにカワイイですよね〜〜☆

伊東美咲…確かになんであんなに人気があるんでしょう(笑)
アレって、演技してアレなんですよね…。うーん。
by ゆきもも (2006-09-20 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

下北サタデーズ(笑)秋はご馳走☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。