SSブログ

さむっ☆ [ひとりごと]

halloween.jpg


なんか、朝寒くなかったっスかーー?
さすがに着る物に困ってきたぞ(笑)

しかし、地下にある仕事場は蒸し暑い感じで
冷房入ってたりするんだけど(爆)
どないやねんっ。

それにしてもさーー。
フォーラムのチケットはどうなってるんだろう。
散々迷って、ギリギリで振り込んだ(と思ってる)ハズだけど
まだ届かないぞーー。
ホントに振り込んだのか、自信がなくなってきた(爆)
精神的に[バッド(下向き矢印)]だった頃に振り込んだし(笑)

カナケンも探さなくっちゃ〜〜。


halloween.jpg




たっぷり75袋入!スーパーでは買えません!!




nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ゆきもも

>yutililさん

nice!ありがとうございます☆
by ゆきもも (2010-10-21 12:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。