SSブログ

絶賛凹み中☆ [ひとりごと]

勝手に凹み中です。

生きてるといろいろあるワケで。
何て言うか、どうしようもない時があるんです。

体の不調というより精神的に[バッド(下向き矢印)]なほうが勝ったというか。
人にうまく説明できないのですが。
自分でもよく判ってません。 >なんじゃそりゃー。

よく分かりませんが、あのキラキラの空間に入る
ドアを開ける自信がなかったのです。
…意味わからないとは思いますが(笑)

心配してメール貰っても返事出せてません、ごめんなさい。


凹んでるとはいえ、ちょっとホッとしてるトコもあり…。
落ちたら上がるしかないので、
上がるための波待ちって感じです。

テレビもちゃんと見てるし。
王子を見てるとフクザツだったけど^^;;。
TシャツLサイズが売り切れなのかーとか(笑)
カレーパン楽しみ☆とか。

次…あるかな。あるといいな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。