SSブログ

あらら…。 [ひとりごと]

放置してました。

王子のアルバムも発売になったし
今日からソロツアー始まるし
それに、昨日はALFEE36回目の誕生日だったのに

こんな大事な週に何も書かないワタシって(笑)

先週、ちょっと無理しちゃって
その影響で、足にきちゃって上手く歩けなくなってしまい…。
昨日は整体に行ったりで。
どーも膝の調子は腰から来てるらしい…。

いろいろ考えちゃったりもして。
仙台どうしよう…とか。
行かないで後悔するより、行っちゃって後悔するほうが
精神的にもいいよなーとか。
zepp仙台は、駅から超近いのが救いよね☆

今の心境はえーい、行ってしまえ。って感じ。
一緒に行く友達に迷惑かけるの目に見えてますが…。
…っつーか、今までもかけてますね^^;;。
ちゃんと借りは返しますっ。

ということで近況(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぎょぎょっ☆好評発売中☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。